私は40代の中年男性ですが、アラフォーぐらいから自覚出来るほどの精力減退に辟易しています。

年齢からすると仕方ないのかな・・と思いましたが、男性向けサプリメントを飲めば改善するのか?と思って試してみました。
購入したのはクラチャイダムゴールドです。

値段は結構しましたが、その分効果があればよし・・と思って購入しました。服用して三日目には効果を感じました。
下品な言い方ですが、高確率で朝勃ちするようになったんですね。40歳前後から朝勃ちなんてまったくしなくなっていたので、これには驚きです。

もちろん朝勃ちだけでなく、妻とエッチをする時も全然違いました。
ちょっとした刺激ですぐ勃起しますし、勃起した時の硬さや張りが段違いなんですよね。
妻に内緒でクラチャイダムゴールドを服用してましたが、数回エッチをするといつもと違う・・と妻なりに違和感を覚えたようです。

どう違うのか?と聞くと、いつもより大きくて口でするとアゴがすぐ疲れるというのです。
この話を聞いて、最近男性向けサプリを飲んでるんだよってネタ晴らしをしたら納得してました。

私だけでなく、何も知らない妻が普段との違いを感じたんですから、これは気のせいじゃないのは明らかです。
こういうのって効果があるんだな・・と知り、ビックリしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です